僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

交渉人nonstop!!

いやぁ~、言いたいことはなんでも言ってみるもんですね!!
この前店長に交渉したらなんと5日休めましたよ!!
これでのんちゃんに会える(^_^)よかったよかった!!
今のうちから準備しておかないと、
なにしろ3連戦ですから(笑)
Tシャツ足りるかなぁ??
ペンライトもたくさん買っておかないとね☆
今回の滋賀、大阪ではたくさんの人と交流する予定なんで
すごい楽しみですね!!
今頃相方2人は札幌で娘。コンだけど
僕は5日、6日のハロパが楽しみで楽しみで!!
まだ岐阜から1週間もたってないのに待ちきれない・・・
どうすれば満足するの??
コンサートに行きまくればいいんです、
のんちゃんにたくさん会いにいけばいいんです!!
だから金がすぐなくなるんだ・・・
まだファンの集いの結果来ないけど気になるなぁ(汗)
[PR]
by nonstop-22 | 2005-11-03 21:12