僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お空は飛ばないの??

今夜、ヲタが2人札幌に行きます!!
フェリーで38時間だって、すごいなぁ~!!
僕は飛行機で2時間かからなかったけど、
そのおかげで貧乏になりました・・・
僕??僕は行きませんよ、娘。コンでしょ??
行く理由ないも~~ん(笑)
まぁ金があれば行ってたかもしれないけど(汗)
でも僕は今のんちゃんで精一杯だよ!!
しばらくはコンコンも友理奈もお預けだ~~(>_<)
このままのんちゃんのみにしようかな☆
って何自分の話してんだか・・・
なんにせよ楽しんできて欲しいね!!
相方のリミブレが「帰ってきたらのの御殿になってそう」
とか言ってたけどご希望でしたら(^_^)
やりましょう!!今どうするか計画中です(笑)
5日に美勇伝コン行くのに大変ですね!!
僕は僕で美勇伝干して滋賀行くけど(笑)
そりゃぁのんちゃんに会いに行くから!!
リミブレは初のミキティ凱旋でもうウハウハだね!!
twimっ子は・・・・・・???
今美勇伝のツアー中じゃぁ・・・・・・・・・・・・・・・
れいなに会いに行くのかな?????
コンコンによろしくね!!僕は名古屋から
コンコン凱旋のお祝いしてるから☆
そろそろWファンの集いの結果くるかな???
[PR]
by nonstop-22 | 2005-11-01 16:53