僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハロパin岐阜パート2

僕は今日で二十歳になりました!!
斉藤さんと同じ10月31日生まれです。
昨日はバイトがし深夜1時に終わりバイトの店長たちと
飲みに行って帰ってきたのが朝・・・
ということで今から岐阜コンの夜公演をレポします!!

昼が終わって事前に会う約束をしていた
カモさん、マーサさんと交流をして、
グッズを買い、夜に向けてせっせと準備をしたら
もう夜公演スタートです!!
あまり交流する時間がなかったのでまた今度
ゆっくり話したいですね。

夜公演
夜公演の僕の席は2階席最後尾のど真ん中!!
割と見やすかったかな!!
内容は昼と変わらなかったけどやっぱり事件は起きましたよ!!
まずは「パーティといえば」
あやや、あいぼん、斉藤さん、村田さんの4人!!
みんな普通に答えていたけど村田さんが・・・
「仕切りなおして、ひとみちゃん誕生日おめでと~」
やっぱりきた~~~~~!!
ののたちが大きいケーキを持ってきて
みんなでハッピーバースディを歌いました!!
誕生日っていいもんですね!!
その後ののたちもMCに参加し話しはパーティに!!
ののはパンパーティがやりたいんだって!!
僕もやりたいよー、パン大好きだから(笑)
ののは食パンにバターとジャムとピーナッツクリーム
塗るんだって!!1つの食パンに・・・
おいしいらしいよ!!ののいわく切れ目の所は微妙らしい・・・
でもののが進めるなら食べるよ~~~☆
昨日食べようと思ったら家に食パンがない(>_<)
今度食べよう!!絶対食べよう!!死んでも食べよう!!
また内容は昼と同じ。でもそこでまた事件が・・・
メロン記念日の「さぁ恋人のなろう!」です!!
柴ちゃん好きの僕は当然しばちゃんにロックオン!!
そしたら柴ちゃん振り間違えた~~~~~!!
その後のちょっと笑った顔がまた可愛いんです!!
メロン単独コン行きたいなぁ。ッテオイオイ!!
まぁここまではよくあることですが
僕にとっての最大の事件はこの後です!!
のんちゃんソロの「ね~ぇ?」これがやばい・・・
いつもみたいに間奏で何をするのかなぁ??


ついにキタァ~~~~~~~~~~~(>_<)
のんちゃんM字開脚~~~~~~~~!!

もうたまりません、感動ものです!!
あまりに無邪気すぎて色気というものはありませんが
僕はそれで十分です!!逝けます、殺されます!!
もう可愛すぎて何も言えないよ~~~~~!!
あたりまえですが僕はその瞬間壊れました・・・
壊れたままコンサートは終了・・・
のんちゃんのM字科開脚はあまりにも衝撃的でした!!
のの推しでよかったと心から思います!!
二十歳になっても相変わらずののに萌えてます(笑)
早くコンサート行きたい!!次の参戦は滋賀です!!
交流してくださる方は一緒に盛り上がりましょう!!
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-31 14:40