僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

W単独コン祈願署名

最近Wの単独コンサートの署名が色んなサイトでやっていますね!!
もちろん僕も署名したさ!!W大好きヲタですから!!
まだやってない方は署名してみてください!!
ほんとは今日は岐阜コンの夜公演のレポを書くはずだったんだけど
色々ありまして今日バイトが終わったらレポします・・・
昼公演に負けないくらい長いものになると思うので、
読んでいただける方は気合を入れて読んで下さい(笑)
バイトで滋賀行けないかもって言ってましたが、
もしかしたら行けるかも☆
僕ののんちゃんへの愛が勝ちましたよ!!
(まだ行けるか決まってないのに・・・)
はやく昨日の夜公演のレポ書きたいです!!
みなさんじらしてすいません(>_<)
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-30 21:19