僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハロパin岐阜パート1

今日はまこっちゃんの18才の誕生日です。
まこっちゃんおめでとう!!ってみんな同じネタだよな・・・
僕は普通に岐阜のハロパに行ってたし(笑)
今日のハロパは色々ありましたとも!!
札幌の時誤爆かもなのに爆レスに舞い上がって
まったくコンサートの内容に触れてなかったので
今日は真面目にレポしますよ。
今日の予定は1時半に会場に到着して
以前から会う約束をしていた方たちと交流をして
昼公演、夜公演を楽しみ予定でした、しかし・・・
あろうことか会場に到着したのは2時45分、
開演まで15分しかねぇじゃん(汗)
今日は国道22号線で岐阜までいったんですが
22??辻じゃ~ん!言いながら無意味にテンション高く
運転していたら大渋滞・・・
まじで推せねぇ~(>_<)
なんとか会場にたどり着いたものの
駐車場がない・・・みんな満車だ・・・
まじで推せねぇ~(>_<)
推せない出来事を多々乗り越えののヲタnonstopは
会場IN!!即効でののりウムを作り
レッツのの~~~~~~~~☆

昼公演

僕の座席は2回5列目の通路側!!
通路側っていうか1番端っこ・・・
まじで推せねぇ~(>_<)
ま、夜もあるし昼はおとなしくタイガーでいっか!!


そんなばかな(笑)
僕がおとなしくタイガーなんてするはずがないでしょ??
最初から踊りたおしましたよ!!
まだ風邪が治ってないんでコールはしませんでしたけど、
高々とののりウムを掲げてののにアピール!!
ねぇのんちゃん、こっち向いて!!
Wの曲は前半にあるのでいきなりののモードになる!!
まずは「ロボキッス」から。あややと3人で歌うのよ!!
毎回思うけどあやや歌うまいよね~!!
踊りも色っぽいし☆推せるかも・・・
でもそこで第1の悲劇が・・・
あややがコケた~~~~~(>_<)
なんで??なにがあった??
ののとあいぼんは笑いながら歌ってるし、
あややは笑いながら転がってるし・・・
気をとりなおして??「ロボキッス」を歌う!!
そっからはののヲタnonstop全壊です!!
ひたすら振りコピですよ!!
せっかく覚えたんだもん、踊りたいでしょ??
Wの曲が終わると色んなメンバーを混ぜての歌!!
テンション上がりきってたんであまり覚えてないです!!
そしてMC、パーティといえば!!
このMCののいないんですよ(泣)
そんなこんなで次はメロンの番!!
僕の個人的な感想なんだけど、
今日かなりメロンヲタ多かったな!!斉藤さんの影響かな??
なんかアウェーな気分・・・
でも僕メロン好きですよ!!得に柴ちゃんが!!
それにメロン盛り上がる曲もそれなりにあるしね!!
今日も盛り上がりましたよ!!
でも僕はその後の「ね~え?」の間奏部分、
今日はののが何をやってくれるかが楽しみでしょうがない!!
やってきました我らが姫、ののが歌う「ね~え??」
今日は何するのかな??ちなみに札幌ではY字バランス!!
キレイに決まってましたよ!!さすがのの(^_^)
さて今日は・・・3,2,1、しっこくしっこく!!
ダイナマイト四国のモノマネでした~~!!
いやぁ、ののがやると可愛いんですよ!!
明日から毎日やりそう(笑)
ののにひたすら萌えた後は僕の大好きな曲!!
あいぼん、柴ちゃん、大谷さんの「あなたなしでは生きてゆけない」
当然振りコピ!!まわりで踊ってるの俺しかいねぇ・・・
でも今日は踊りながらもしっかり見ましたよ!!柴ちゃんを!!
柴ちゃん踊りまじでうまいです!!感動しました!!
あいぼんそっちのけで柴ちゃんの虜に・・・
でも3人とも歌うまいよ!あいぼんは知ってたけど、
柴ちゃんがあんなにうまいとは思わなかった!!
すごいよね~。その声に、ちょっと感動しちゃった(笑)
さてこの後は恒例のMC、OOなしでは生きてゆけない!!
まずはのの、「のん2つあるんだけどいい??」
どうぞどうぞ、たくさん聞きたい!!
まず1つ目は、「コンサートなしでは生きてゆけない」
もちろん僕もですよ!!
今日のコンサートがすごい待ち遠しかったんだって!!
もちろん僕もですよ。もう来週の滋賀が待ち遠しい(笑)
2つ目は、「料理なしでは生きてゆけない」
作って、作って、食べさせて~!!
今日もメンバーにお菓子をつくったんだって!!
甘みが足りないから行きの車の中で砂糖かけたんだって・・・
そりゃぁ甘すぎるよ!!のの、甘~い(^_^)っておい・・・
ハロパはMCが長いんですよ!!
みんなはしゃいでるからね!!
その姿がまたいいんですけどね(笑)
この後はキャプテンあややが歌うんですけど、
ここは聞き入ってました。うまいからね!!
こっから後半戦、またまた盛り上がります!!
踊れる曲がいっぱいあったんで再び振りコピします!!
そして終盤、「絶対解ける問題X=(ハート)」
で第2の事件は起きました!!
1番は普通に歌い、2番のサビへ・・・

えっ??あれっ??
1番の歌詞歌ってるーーーーーーー(驚)
他のみんなもあややに合わせて1番の歌詞で歌ってるよ(汗)
何事もなかったかのように終わったけどみんな気づいたよね??
それから「ラブマ」を歌いとりあえずは終了!!
アンコールはもちろんひとみコールですね!!
そしてアンコールで2曲歌い昼公演は終了!!
ここで驚きの出来事が1つ。
最後のあいさつの時にあややが意味不明な1言を・・・
「なんであなたたちは魚を持ってるんですか??」
わけがわからなかったので1階席を見ると、
ほんとに魚持ってる人がいる(汗)
なんでもってるの??そりゃあややも突っ込むよ!!
でも・・・羨ましい・・・
なんかハプニングがいっぱいあったけど、
すごい楽しめましたよ☆
夜公演も楽しみです!!

怒濤の夜公演、昼公演後の色んな方との交流は
パート2にてレポいたします!!
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-30 01:10