僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リトルホスピタル発売

今日は僕の大好きな友理奈ちゃんが出演している
リトルホスピタルの発売日です。
僕は買いません・・・なぜって??
そりゃぁそのお金で滋賀と大阪のハロパに行くからですよ!!
すでに大阪はチケを確保しております!!
でもリトルホスピタル見たいですよ・・・
友理奈が出てるんだから。
でも1推しのコンサートを諦めてまで
友理奈に萌えることは僕は許されないのです!!
友理奈・・・わかって・・・
だから僕は滋賀と大阪でののに萌えるんです!!
だって・・・
それがあなたの、
希美でしょ??希美でしょ??希美だって!!
というわけでののが待ってるから僕は滋賀、大阪に行きます!!
最近相方たちとの連番がないので少し寂しいですが
ののを1人じめしてる気分でなんか嬉しいんです!!
早くコンサートに行きたい!!
今週末に岐阜行くけど・・・
ハロパのMCで「OOなしでは生きてゆけない」ってあったけど
僕は・・・
希美なしでは生きてゆけない。
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-26 16:32