僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もしかして痛い??

僕は今風邪で家に1人ダウンしております!!
大好きなヲタ活動もできないまま1人考え事・・・
僕が風邪をひいたのは昨日長野に行かなかった罰なのか・・・
ののに会いに行かなかったからなのか・・・
僕のののへの愛が足りないのがいけないのか・・・
いや、そうじゃない!!
きっと僕が岐阜で思いっきりののを応援できるようにと
今のうちに風邪をひいたんだ。
そうに違いない!!
だから岐阜までには治るでしょう!!
それまでのの以外にハァーンしないようにと
ののが僕にストップをかけているんでしょう!!

な~にを言っているんだい!!

僕がのの以外にハァーンするわけがないじゃないか(汗)
ちょっと前なら友理奈にハァーン、コンコンにハァーン
それでも僕は最終的にはののに戻るんだよ!!
札幌のハロパでそれは確信に変わりました!!
間近で見たののはなんとも言えないくらい眩しかった!!
それは僕の天使であると同時に僕の姫であった・・・
そんなののを差し置いて誰にハァーンできるでしょう??
そんなこんなで僕はののが1番好きです!!
最近現場に出てないので痛い内容になりました・・・
しかし僕のブログの本来の存在理由は
少しでも多くの人にののへの思いを伝えて
たくさんのののファンに人と友達になりたいのです!!
なら、僕の日記はこんな内容の日記であるべきです!!
みなさんとたくさんののについて語れる日を心待ちにしている僕、
ののを推しはじめてすっかりロリコンになったnonstopでした!!
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-24 18:41