人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンサートに行きたい

今日は長野でハロプロパーティ、
山口でバリバリ教室・・・
僕はどちらにも行っていません(>_<)
もちろんののヲタの僕としては長野に行くはずだったのですが
相方2人が山口に遠征中でバイトが休めない、
加えてお金がないという最悪な事態が重なり回避になりました!
3人も同じバイト先だとなかなかそろって遠征ができないのよ・・・
日曜日に3人とも休ませてくれるほど世の中甘くはないです!
今頃ののは何してるのかな??
客席の中を必死に僕がいないか探しているのだろうか・・・
のの、僕の愛が足りないばっかりに長野には行けなかったよ。
そのかわり岐阜では誰よりもののを応援するから許してね!!
というわけで僕の次の参戦予定は岐阜のハロパです!!
まだ1週間もあるというのに今から楽しみでしょうがないです。
最近W関係のコンサートへの参戦回数が増えてきた僕は
もっとののヲタのお友達を増やそうという計画を立てています。
みなさん僕と一緒にののを応援していきましょう!!
by nonstop-22 | 2005-10-23 20:39