僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

名古屋

ののヲタのnonstopは今日名古屋に戻って来ました。
札幌はよかったですね!!
大好きなののをあんな近くで見れて!
札幌の方たちにも本当におせわになりましたよ!!
今度名古屋に来るときは僕が色々とおもてなししたいですね。
れいなとさゆの凱旋コンをやめてまで行った甲斐がありました。
やっぱり僕はののが1番大好きです。誰よりも・・・
ののもわかってくれているでしょう!!
来年はもう少しののに会いに行く回数を増やしたいと思います!!
たぶん娘。コンは減るでしょうけど・・・
ほとんどWにつぎ込むので(汗)
WでFCツアーやってくれないかなぁ???
行きたいんだけど!!まだないかなぁ・・・
そのときのために今からお金ためておかないと!!
でもまだコンサートいっぱい行くからたまらない・・・
今年は残りがほとんどW関係のイベントだから後悔はしません!!
ののにはいくら使ってもいいんです!!
とんでもないヲタだ・・・
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-20 23:09