僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

札幌

今僕は札幌にいます。何故って??
ののに会いに来ているんですよ!!好きだから!!
最近遠征が続いてあまり頻繁に更新ができなかったんですが
名古屋に帰ったら色々更新していきたいです!!
今の僕の頭の中はののしかありません。
早くののに会いたい、会って応援したい、愛を伝えたい!!
やりたいことはたくさんあるんですが、まとまらない・・・
本当に好きな人のコンサートはいつもこうなってしまいます。
その時やっぱり僕はののヲタであることを再確認できます!
札幌の方たちもいい人ばかりで、札幌は楽しいです!!
ののは札幌を楽しむ時間はあるのかな??
せっかく札幌まで来たんだから色々と観光してほしいですね!!
そしたら一緒に札幌の話で盛り上がれるのに・・・
僕は今日ののに愛を伝えるという使命をしっかり果たしてきます!!
札幌のハロパ当日・・・カウントダウンなんてしてる場合じゃない!!
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-18 12:51