人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい

昨日と今日の2日間はとても忙しいスケジュールを過ごしていました。
まず昨日は娘。紺の昼とあややナイト。そして今日は三重で娘。紺の昼!!
かなり疲れましたよ!!
あややナイトでは翌日の三重までの車の運転のため、途中で帰ることになり主催者のかたたちには申し訳なかったですが、初めてのナイト系のイベントだったのでとても楽しめました!!
娘。紺でも追加されたトレーディングポスターもしっかりコンコンをゲットしたし!!会場限定写真もしっかり買いました。
僕のバリバリ教室は今日で終わりですが、もう僕は満足です!!
明日僕は1推しののに会うため!!単身札幌に旅立ちます!!
今日でコンコンモードは終了です!!
明日からはののヲタらしくののモードで行きます!
娘。紺で交流していただいたみなさま、まだまだ娘。秋ツアーはこれからです。
れいな、さゆ、コンコン、ミキティの凱旋とすごいことになってますが頑張ってコンサート会場を盛り上げていってください。
僕はもともとあるべき姿に戻ります。僕が1番好きなのはののです。
娘。の秋紺もすごい楽しむことができました!このままハロパも楽しんできます!!
コンコンとはしばらく会えないですが、とてもいい思い出ができました、ありがとう!!
これから僕はののと一緒に最高の思い出を作っていこうと思います!!
札幌のハロパまであと2日・・・カウントダウンは始まってます!!
by nonstop-22 | 2005-10-16 20:36