僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新名刺

ついに完成しました!!nonstopの新しい名刺!!
写真はもちろんののですよ。当たり前じゃないですか!!
明日から色んなヲタの方々に渡していきます!!
今回の出来は僕も大満足です☆
色もいいしデザインもいいし、モデルもいいし(^_^)ののだもん・・・
とりあえずいい名刺が出来上がったので早くみなさんにお渡ししたいです!!
今日は娘。紺にあややナイトにと忙しい僕ですが、のの推しということを忘れず
しっかりこの日記を宣伝したいと思います!!
娘。紺の会場にのの旋風が巻き起こる(笑)
札幌のハロパまであと3日・・・カウントダウンは始まってます!!
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-15 01:00