僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

握手会

まだ当選するかもわからない握手会のことを考えて今も悩んでいます・・・
ののと握手をするのは初めてなので、今からどうしようか計画を立てています。
どんな表情でののを見ればいいのか、なんて声をかけてあげるべきか、
手はしっかり握るべきか、などというしょうもないことばかり考えてます。
ののが娘。に加入してからずっと待っていた握手なんだから何気に焦る・・・
今まで何人ものメンバー握手してきたけど、こんなに緊張するのはののだけです!!やっぱり1番すきなんだって思いますよ!!
とりあえず全てのことに関してののが1番喜んでくれるように接したい。
それが僕の今の気持ちですね!!ただ、好きと伝えたいんです!!
まぁ当選しなかったら意味ないんですけどね・・・
札幌のハロパまであと4日・・・カウントダウンは始まってます!!
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-14 18:11