僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

打武留友女子高等学校

今日学校でソフトボール大会がありました!!
まぁ一種の球技大会みたいなものです。
僕は高校時代ソフトボール部だったので結構楽しめました!!
僕が言いたいことはそんなことではなくて、ソフトボールです!!
今年夏のW&ベリーズのコンサートに行った人はおわかりかと思いますが
そうです。打部留友女子高等学校ソフトボール部です!!
それだけでテンションが上がります!!
もちろん試合は勝ちましたよ!!僕ら野球あがりばっかなんで!
監督があいぼん、コーチがののなんだから負けるわけにはいきません!!
まだ今日は1回戦が終わっただけなんで、まだまだですが
打部留友女子高等学校の名に恥じないような試合をして
絶対に優勝します!!
あいぼん、のの「絶対優勝するぞー!」
nonstop「はい、監督!」
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-12 15:27