僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日も見てくれるかな???

いいとも~!って意味わかんない・・・
なにかといいますと明日のいいともにWが出るそうですね!!
お友達紹介のコーナーで保坂尚輝さんからの紹介だそうです。
保坂尚輝ナイスです!!あぁ、明日は楽しみですよ!!
でも学校あるから生で見れないんですよね・・・
ビデオで見るしかないか・・・それでもののが見れる☆
明日ののは何を話すんだろう??明日だけタモリさんになりたい(笑)
そしてお友達は誰を紹介するんだろう??僕?そんなわけないか・・・
このままハローでつなげていくのも悪くないですね!!
明日は楽しみだわぁ!!
ちなみに今日11月11日のWファンの集いの振込みをしてきました!!
当選してるいいな!!いいな、憧れののの!!
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-11 15:46