僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハロプロパーティin札幌

ついにキターーーーーーーーーーーーーーー(~_~)
なにがきたかといいますと札幌のハロパのチケが届いたそうです!!
札幌のりしゃこヲタ(本人はヲタやめたと言っています)から連絡がきて飛び跳ねました!!
理由はただ1つ、良席中の良席、1階2列が来ました!!
これまでたくさんののに会ってきましたがこれほどの喜びはありません。
本格的なヲタになってこんないい席がきたのは初めてです!!
これは神様がののにしっかり愛を伝えてこいということなんでしょう!!
そこで僕は今から色んな計画をたてます!!
どうやってののに愛を伝えようか・・・わからん・・・
やりたいことがいっぱいありすぎる(>_<)
みなさんアドバイスがあればどんどんお願いします!!
最後にチケをとってくれたりしゃこヲタさん、本気で感謝します!!
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-10 01:34