僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

切ない思い

今日は学校に傘を持っていかなかったので帰りは駐車場まで雨に降られました・・・
なぜか切ない気持ちになり、ふとののが娘。を卒業した時のことを思い出しました!!

どんなに離れても、その涙を流させないように
小さなその体が震えてしまわないように
いつでも側にいる、海のような広い心で
君だけ守りたくて今日まで歩いてきた

僕は代々木には行っていません。今も後悔しています。
なぜののが卒業する姿をその場で見てあげなかったのか、
なぜののと一緒に哀しんであげなかったのか。なぜ・・・なぜ・・・
ののが卒業した翌日、朝スポーツ新聞を読んで
「家族より長く一緒にいた」
というコメントを残していた!!そんな仲間たちと離れて今、あいぼんと
Wとして頑張っている!!最初は寂しかっただろう・・・
今まで可愛がってくれた先輩たちと離れて今度は自分がリーダーになるのだから。
よくここまでビッグなグループになりました!!Wは最高です!!
なぜか雨降りの日には寂しくなってこんな昔のことを思い出してしまいます・・・
こんな後悔をしないように行くべきコンサートはどこであろうとも必ず行こうと
僕はののに誓いました!!
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-07 17:41