僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

のの姫

ののが姫なら僕は王子様かな!?
最近そんなことばっか考えている僕です!!
昨日買ったハロ紺のDVDを見て思いました。
やっぱりののはアイドルです!コンサートでの彼女の表情はとても明るいんです!!
自分もステージで歌ったり踊ったりしていて楽しいし、
もちろん僕らを楽しませるということも忘れていない!!
彼女は自分たちも僕たちも楽しませようと努力しているんです!
僕はそんなののが大好きです。
彼女のそれは見せかけではありません!心の底から楽しんでいるのが僕にも伝わります!!
だからののは歌も踊りもうまいんです!自分が満足しないと人を感動なんてさせれないから!
僕は今まで何度もののに感動をもらっています!
それは彼女の努力が形になって表れたのでしょう!!
今後もそんなののを見守っていきたいです!
またののと一緒に感動を味わいたいです!
だから僕は11月のWのイベントに行きます。
誰も僕を止めないでください・・・
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-05 21:16