僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おめでとう??

確かにおめでたいことではあるんだけど、なぜか寂しい気持ちになります。
昨日は舞波がハロプロを卒業した日・・・もう舞波を見る事はできない・・・
いまだに気持ちの整理がつかないでいます!
できれば会場に行きたかった。行って舞波がどんな顔で卒業していくのか、
泣きながらなのか、それとも笑いながら卒業していくのか。
他のメンバーはどうだろうか?やっぱり自分の気持ちを抑えられずに
泣いてしまうのか、舞波のために笑って送り出してあげるのか?
たとえ泣いてしまったとしても僕はそれも舞波のためだと思う!
舞波のために流す涙・・・
そういうのも含めたすべてをその場で見たいと思った!!
もちろん僕だけではないでしょう。他にも会場に行けなかった人がたくさんいるはず!
でもきっとベリーズのみんなはそんな僕らにも届くように精一杯歌って踊ってくれたに
違いない、僕はそれだけで充分です!!
これからベリーズを見るたびに僕は舞波を思い出すでしょう!
それがいい思い出になるか、寂しい思い出になるかは僕しだい。
寂しい思い出にならないように舞波にこの言葉を送ります!


今までありがとう、お疲れ様!!
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-03 12:31