僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

必死系

今朝は9時にバイトが終わって、リミブレ宅にて準備をして
いざ会場にGO!!!もちろんグッズを買うためですよ。
会場にはもうすでにたくさんのヲタが・・・僕もその1人・・・
外はかなり暑く並ぶのも大変(>_<)
販売開始したはいいが列は全然進まないし、後ろでキレてる人もいるし、
早く買って帰りたいと思いながら並んでいました!!
今日僕が買うのは、コンコンのリストバンド、バリバリせんべい、
写真セットです!!その他にトレーディングのクリアポスターが・・・
早速1つ購入(笑)おそるおそる中を見ると・・・
キタァーーーーーーーー(^_^)コンコンだぁーーーーーー(^_^)
e0080691_1612636.jpg

なんと僕は1発でコンコンを出したのです!!これはまさに運命だ!!
苦労して並んだ甲斐がありましたよ!!僕もたいがい必死系ですから!!
となりにいたリミブレはまこっちゃんで落ち込んでました・・・
まぁ僕は本命を引き当てたので言う事なしです!!
あとは本番待ち!!コンサート前にバリバリせんべい食べて頑張ろう!!
コンサートの内容はまた明日にでも書きますよ!!
がんばっていきまっしょい(^_^)
[PR]
by nonstop-22 | 2005-10-01 15:18