人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベリの呪縛

昨日ベリの単独ツアーまるごとのDVDを買いました!!
恋の呪縛はやっぱりいい歌ですね。僕はこの歌の歌詞を見るとなぜか泣けてきます。
希美「告白なんてしないでよ!付き合い方も知らないくせに!
    どうやって私守るのよ?根拠もなにもないくせに!
    大人ぶるのやめて、真面目顔もやめて!
    友達(ゆりな)が君のこと好きだと知ってるのよ私!」
なにもない教室でののと僕は2人きり。僕がののに告白することで
ののとゆりなの友情ははかなく砕け散るのでしょうか??恋の呪縛・・・
いやぁ、すっかり妄想の世界にはまってしまいました(笑)
でももしののとゆりなが僕のこと好きだったら僕はどっちを選ぶだろう??
それはもちろんののですよ!!当たり前です!!
でもそれでののとゆりなの関係が悪くなるなら・・・僕はどうするべきなんだろう??
やっぱり来いは難しいですね!!ののたちは今恋をしているのでしょうか??
なんか複雑な気持ちになります(>_<)もちろん18歳の女の子なら
普通に恋をしたっておかしくはないですよね!!そのうち結婚して
ハロプロからいなくなる時も来るでしょう!!なんか寂しいですね・・・
それは仕方のないことです!!今僕にできることは、そのときが来るまで
ののを推し続けていればいいのです!!それしかありません!!
今年も来年もののが参加するツアーはなにがあっても行きます☆
12月4日のハロプロパーティも当選したので、今後も更にのの推しに
磨きをかけたいです!!全国のののヲタ、僕に力を!! 
by nonstop-22 | 2005-09-27 20:30