僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよならホームラン

昨日は地元の社会人ソフトの試合がありました!
同じ高校のソフト部の人がたくさんいるので楽しくやっています。
昨日はそのリーグ戦の最終戦でした!!条件によってはリーグで3位になれる
大事な試合でした!!僕は4番サード!!最近不調です(>_<)
試合は0行進で進んでいきましたが、先に相手に2点を取られました!!
すかさず1点返したのですが、もう最終回!僕ら最後の攻撃は1番からの好打順!!
1人でれば僕にまわります。僕はずっとベンチでユニホームの胸についている番号を
握り締めていました!!なぜなら僕のユニホームナンバーは22、辻なんです!!
最後な打席はののに力をかりてなんとかチームに貢献しようと思いました!!
しかし、あっという間に2アウトランナーなし。絶体絶命です!
ところが最後の粘りで3番バッターがエラーで出塁。僕の打順です!
のの、お願い力を貸して・・・
僕は集中していました!!相手ピッチャーが投げた2球目をとらえ、打球はレフトの
頭上を越えるさよならホームラン!!やっとチームの期待に応えました!!
あの時ののに力を借りていなければ僕は打てなかったでしょう・・・
のの、ありがとう!!僕は希美なしでは生きてゆけない!!!
[PR]
by nonstop-22 | 2005-09-26 14:02