僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

w&あやや紺レポ

今日のコンサートはかなりすごかったです!!
久しぶりの推しメンに会いにnonstopは三重まで車で遠征です。
前日色々とあって1時間ほどしか寝ていませんがののに会えるなら・・・
今日の参戦者はおなじみリミットブレイク、5月の名古屋城博で知り合った
ののコバさん、大阪の、ののヲタの計4人です!!
リミットブレイクはミキティ推しなのになんで武道館に行ってないんだろう??
まぁ、三重は近いし今日しかないからね!
娘。のツアーも参加しますが、今日は僕の?ののに関するレポートです!!
幕が上がり登場してきたのはwの2人と間に挟まれてあややが。
久々に見たののはやっぱり天才的に可愛いです!!だって僕の推しメンだから!!
コンサートは前半にw中心、中盤にそれぞれが色んなユニットの曲をソロで、
後半はあややにwでスパートという感じでした!!
その中で1番印象に残っているのはWのデコボコセブンティーンですね!!
僕はこの曲が大好きなんです(~_~)ののもあいぼんもかなりかっこいいです。
曲の感じも好きだし!!まさか今日歌うとは思っていなかったのでとても感激しました!!
あややの新曲もいい歌だったし!あいぼんがソロで歌ったブギートレイン、03で
となりにいたリミットブレイクがはしゃいだのは言うまでもありません(笑)
そのころ僕は・・・?当然のようにののにロックオンです!!言うまでもありません!!
だって好きだから・・・
今まで色んなメンバーを推してきた僕ですがさすがに今日のコンサートで
本物なののヲタになったとリミットブレイクからのお言葉をいただきました!!
だってののは僕のものですから(笑)
今日は記念Tシャツも買えたし、セットリスト
がハロプロパーティと似ているようなので10月にむけての予習もできました!!
今日のために作ったリストバンドもしっかり活用しましたよ!!
これからのW紺にはかかさずつけていくので見かけたら声かけてくださいね!!
もうすぐタペストリーも出来上がるので楽しみにしていてください!!
僕の、ののにかける情熱はもうノンストップですから(~_~)
次は10月18日までののに会えません(>_<)
神様、そんなに僕たちの恋を邪魔するのが楽しいですか??そんなことで僕は
くじけたりしません!!だってこれは運命だから!!
今実際恋愛中!愛するののに夢中です!!!
[PR]
by nonstop-22 | 2005-09-24 23:50