僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

w&あやや前日

明日は待ちに待ったW&あやや紺です!!
僕は名古屋なので三重には車でそんなに時間はかからないので、
ゆっくり行こうと思っていたら三重限定のTシャツが出るそうで・・・
これはもう早くから行ってなんとか入手しないと!!気合がはいります。
コンサートの準備は着々と進んでいます!
明日のコンサートのためにリストバンドを作ってしまいました!
2つ作って1つはののを象徴する22のリストバンド!
もう1つはWの文字の入ったリストバンドです!!
かなり気合はいってます!久しぶりにののに会えると思うと・・・
今日はこの後バイトなんですが全く身がはいりません(>_<)
早く明日になってほしい~!!
明日会いに行くから、のの待っててね(~_~)
[PR]
by nonstop-22 | 2005-09-23 14:07