僕らが現場に行く理由、それはのんちゃんがそこにいるからだ!!


by nonstop-22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HappyBirthDayごっちん

今日は9月23日!!ごっちんこと後藤真希ちゃんの20才の誕生日です!!
僕はのの推しになる前はごっちん推しだったので多少気になります。
でも今はごっちんは推していないし、ごっちん推しの知り合いもいないので、
みやびの時みたいに誕生日会をひらくことはないと思います!
ただ0時になった瞬間にリミットブレイクとハッピーバースデイの歌は歌いました・・・
だって可愛いんだもん(>_<)僕は好きです!!でもコンサートに行ったり、
写真を買ったりはしていません。
やっぱり僕はののにすべてをささげるから!!
今日も頭の中はののばかり。でもベリ単独ツアーDVDまるごとがほしい・・・
明日買いに行きます(笑)
[PR]
by nonstop-22 | 2005-09-23 01:48